--.--.--
来たくなったので

当日券が取れたらラッキーって感じで



8時からチケット売り場へ行ってみると…









なんと!





普通に並ばずに買えてしまいました☆









ラッキー!









2000円のチケットを購入して、展望室へ。







高速エレベーターで上がると



心地の良い音楽とともに、綺麗な景色が!



img_0123.jpg





いや~高い所から見る景色は、素晴らしい!



ガラス張りになった床からも下が見れちゃいます。



img_11111.jpg




なんだか変な感じですね。



img_2.jpg














東京タワーも高いイメージがありましたが



スカイツリーを見た後では、低く感じてしまいますね~





当たり前ですが(笑)









良かったら、参考にどうぞ~



ローコスト住宅を買う前に少しだけここを見てください!
愛知県安城市の七夕祭りが今日から3日間開催です!



ここのお祭りは、いつも屋台がたくさん出るので



どうしても、買ってしまうんですよね…



IMG_7075.jpg






しかし…





食品衛生なんちゃらかんちゃらの



職員らしき人たちが歩きながら



目を光らせているせいか



去年の半分くらいしか屋台が出店していないような。








IMG_7060.jpg




まあ、中国産鶏肉の件で



色々と食品関連は話題になっているので



安城市としても、シビアにいくんですかね~











なんにせよ、出ている屋台から



美味しそうな匂いがしてきます~











良かったら、参考にどうぞ~







物を買わずに楽しく生活する方法
愛知県豊川市にある



ぎょぎょランドという無料の水族館&小動物園がある



テーマパークへ遊びに行ってきましたよ~







めちゃくちゃ暑い日でしたが



館内は涼しくて、優雅にお魚さんも泳いでおりました。



img_0.jpg




主に日本の淡水魚がたくさんいるわけですが



中には、熱帯魚も泳いでいるんです




img_1.jpg




上手に育てているのか



このカージナルテトラがまた、大きいのですな





観賞魚飼いたいですが、世話が…



 





てな訳で子供も、私らも大満足なテーマパークでした~









良かったら、参考にどうぞ~



【お金を貯める裏ワザレシピ】
今日は、もうそろそろ散ってしまう桜を見に行くことに!



今年は、寒い日が続いたせいか

桜も4月の10日だというのに

まだ満開でいてくれました☆

IMG_2471.jpg

そして、なぜかタワーレジデンスを撮りたくて

1枚パシャリ!

IMG_2474.jpg

タワーレジデンスから見る夜桜は

上からの夜桜は、どんな感じなんでしょうね~♪



いつか私もあんなマンションに住めたら

景色を楽しんでみたいものです☆


そのためには、楽しく節約だ~!!!

http://monowokawazu.web.fc2.com/
ずっと乗っていなかった

折り畳みの自転車…


久しぶりに出してみると

乗れたもんじゃありませんわ。

てなことで、あさひさんへ行って

サンキュー点検並びに、タイヤ交換をすることに!




すると、どうでしょう!

今まで乗るのも、めんどくさかった自転車が

楽しくてしょうがないじゃありませんか!



やっぱり、古いものを綺麗にしてあげると

元気にまた、動いてくれるもんんですね~!



てなわけで、天気も良いので

桜を見に行くことに☆

IMG_2412.jpg

まだ、満開とまではいきませんが

いい感じに咲いていますね☆

IMG_2420.jpg

屋台も、バンバン出ていて

お客さんで、にぎわっていました!

IMG_2421.jpg


IMG_2422.jpg

知らないおじさんが映り込んでいますが

ご愛嬌ということで(笑)

春は、車じゃなくて

自転車がいいですね~

健康にもいいし!

楽しいのに、お金を使ってない!って

なんか、いいですよね☆

物を買わずに、節約するための

参考になるサイトがあるんで、よかったらどうぞ~

http://monowokawazu.web.fc2.com/
