--.--.--
岡崎市にある、三昭堂さんという住宅メーカーに行ってきました!

家を買うということで、色々友人の家を見て回っていたんですが

わからないことだらけだったので

近場のところから勉強させてもらいます!
IMG_2160.jpg
最近は、木材を家の中に見せるところが多いようですが

木のぬくもりもあって、木によって家が呼吸しているので

とても、過ごしやすそうです!

IMG_2180.jpg

床なども、少し値段が変わるだけで

高級感あふれるものになるんですね~

IMG_2181.jpg

トイレなども、手洗い場がとてもコンパクトなので

狭いような場所でも、十分設置できますね~

ローコストで良い家を作ってくために

参考になるサイトがあるので、よかったら見てください★

ローコスト住宅を買う前に少しだけここを見てください!

http://kentikuro.web.fc2.com

Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/1-04091aa0
