--.--.--
よく同じような部屋で

広く見えたり、狭くみえたりしますよね!

これを解消させるには

人間の目を色で解消させちゃおうということです!

すぐ部屋に入ったとき、まず目につくのは「色」ですよね!

IMG_3227.jpg


カーテンやソファ、テーブルなどに何色もの色をやたらと使ってあると

部屋は雑然とした雰囲気になってしまうんです。

IMG_2187.jpg


ベースとなるカラーをまず決定したら、そこに一色だけ加えましょう!

そうすることにより、温かみのある部屋っぽく見えますよ★

このような家に関する色々なコツを見るのも楽しいですよ!

よかったら参考にどうぞ☆

ローコスト住宅を買う前に少しだけここを見てください!

http://kentikuro.web.fc2.com
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/10-71bae68f
