--.--.--
最近よくテレビなどでも目にする


坪単価が25万円ぐらいの、ローコスト住宅のハウスメーカーで


家を建てることに躊躇している方っていませんか?


気になるのは、やっぱりローコスト

        ↓         

1、品質は大丈夫なのか?

2、欠陥住宅ではないの?

3、材料はちゃんとしたものを使っているか?


というような心配だと思います。


ローコスト住宅というのは、無駄をなるべく省いて


計算されたシステムで、坪単価を下げることに


成功したハウスメーカーだと、私は考えています!


なので、基本的には


坪単価が安いローコスト住宅のハウスメーカー


       ↓


欠陥住宅だ!などということはありません。


ですが、色々なハウスメーカーを見ると


床が安っぽかったり、外壁の塗装の保証が短かったりと


高級ハウスメーカーと比べて、当然劣る点は、たくさんあります。


それらの点は、自分の目で確かめて


本当に必要なものだけ、グレードアップでもいいかもしれませんね。


ローコストについての色々な事がかいてあるので


良かったらどうぞ!


http://kentikuro.web.fc2.com
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/18-b204e218
