--.--.--
外観は、最近はやりの洋風モダンな感じの

家ですね!


IMG_3233.jpg

キッチンも見てきましたが

このようにキッチンの上部分は

何もないほうが、狭いような場所でも

とても解放感があるんですね~


IMG_3227.jpg

そして、このような小窓だと

風邪が通らないんじゃないか?

という心配があったんですが

これは、防犯のためであって

頭が入るようあ大きさだと、泥棒は侵入できてしまうみたいですね~

怖い怖い…
IMG_3236.jpg

いろいろと勉強しているんですが

家を建てるうえで勉強になるサイトがあるんで

よかったら、見てください★


ローコスト住宅を買う前に少しだけここを見てください!

http://kentikuro.web.fc2.com
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/2-a8ee1d57
