--.--.--
本日は、仕事の関係で豊橋へ行ってきたので

岡崎市にある、まるぎんさんの3号店となる「まるぎん本舗」へ

行ってきました!

img_25585648-88558-48.jpg


つけ麺とまぜそばがあったのですが

にんにくを食べたかったので

「まぜそば」プレミアム 1130円

をいただいてきました☆

lolopo11.jpg


まるぎん二号の汁なしと同じようながっつりとした味でした!

麺が違うために二号ほどの豪快さはなかったですが

こちらの方が万人向けな雰囲気がありました!

脂マシやニンニクマシにも対応しているそうですよ★

まあ、これを毎日食べていたら、血圧が上がってしまいそうですね…

血圧を上げずに、こういうものを食べるためにも

日ごろから、注意してみましょう☆

よかったら、参考にどうぞ!

【頑張りすぎずに血圧を下げよう!】

http://ketuatusageru.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/26-c7c468e5
