--.--.--
前々から、友人おススメの「ら・けいこ」で

昼飯を食べてきました!

今回は、ガツン盛りそば(1040円)をいただいてきました☆

入店するも、めちゃくちゃいい匂いがして

凄いお腹がすいてしまいますね~


待っている間に、他のお客さんのものを見ると

量が普通のお店よりも

多いように見える…


それもそのはず、茹でる前の麺で450gもあるようです!

じじ


見て、びっくり!

大好きな、からあげやチャーシュー!だし巻き卵が乗っているじゃないですか!

これは、男なら大好きなはず!

jijiko.jpg


つけ汁のスープも

魚介節系の旨みが出ていて

背油の甘味と柑橘系だと思われるものも

絶妙な感じで、ピリっとした辛味も

食欲をそそってくれます!

からあげも、揚げたてで、いい味出しています!

チャーシューも、スープに浸して食べると

またうま味が増します☆

量が多いのですが、だし巻き卵が

癒しとなって、すいすい食べれちゃうから、ビックリ☆

しっかりと、バランスが考えられているんですね~



カウンターの上に、調味料が色々ありましたが

なんだかんだで、使わずに完食!!


こんなに食べてばっかでは、血圧が上がりそうだな~(笑)

たまには、高血圧も考えた食事でもとります☆

高血圧予防で、面白いサイトがあったので

よかったら、参考にどうぞ~!

http://ketuatusageru.web.fc2.com
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/34-d9f7a2b0
