--.--.--
名古屋まで行く用事があったので

好来道場というお店に行ってきました!

口コミによると、メンマが凄い!とのことで

「竹」を注文☆

運ばれてきたのは、これ!

でで

どんぶりの上に、麺などが見えず

メンマのみが、見えてるじゃありませんか!

熱々のスープを飲んでみると

好来系の味で、体にめっちゃ良さそうですね☆

麺は、ストレートの太麺でスープによく合っています!

そして、メンマ!!!

少し歯ごたえがあって、普通のメンマとは、まったく違います!

ででで

ガツガツとメンマを食べるなんて初めてでしたが

なかなかいいもんですね~

近くへ寄る機会があったら、また来たいと思います!

ごちそうさまでした☆

こんな味は、家では出せませんが

たまには、節約料理でもしてみませんか?

よかったら、参考にどうぞ~

色々とためになる節約レシピが載っていますよ~

http://yumekanaunode3389.web.fc2.com/
>
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/35-1db28615
