--.--.--
今日は、愛知県の吉良町という海沿いにある

和カフェたらそというお店へ行ってきました!

まず車を停めて、駐車場からの眺めですが

とても、幻想的でいいですね~

ジブリを感じさせるような感じで癒されます★

IMG_1718.jpg


天気も雨ではなく、せっかくだったので

屋外でカフェすることにしました!

テーブルもおしゃれなベンチテーブルもいいですね~

IMG_1724.jpg


海の水平線もなんとなく見えていいですね~

ゆっくりとした時間を過ごすには、もってこいじゃないでしょうか★

IMG_1722.jpg


って、やっぱり楽しく生活するには

節約も大事ですが、いろんな所へ足を運ぶのもいいですね~

そして私は、帰ったら節約料理を作ります(笑)

よろしければ、参考にどうぞ!

お金を貯める裏ワザレシピ

http://yumekanaunode3389.web.fc2.com/


忘れていましたが、和カフェたらそ の情報です!

吉良町へ行く機会があったら、ぜひどうぞ★

愛知県幡豆郡吉良町大字宮崎字弥五郎3-3



0563-32-4222


○月・火・水・金 /11:00 ~日没1時間後 閉店
○木/定休日
○土・日/9:00~21:00

ホームページもあるそうです!

http://www.taraso.com/
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/4-e377b09d
