--.--.--
前々から面白い友人だったのですが

私も初めて見る、ケーキカットならぬ

テープカットなるものを

披露してくれました!

こちらが、その風景☆

IMG_2335.jpg


ちなみに、金色のジャケットを着て

マイクを持っているのが

主役の新郎さんです!


昭和のディナーショーのような

恰好ですね(笑)


ゲームなども、ビンゴなどではなく

コーラの早飲みをしながらの

マメ移しゲームなど

普通じゃないものばかり!


めちゃくちゃ手が込んでいましたが

来る人たちのことを思っていなければ

このようなもてなしは、できないな~

と、嬉しい気持ちになりました!


お客さんとして行っていながらも

おもてなしの心を、学ばせていただきました☆


結婚について、色々と勉強になるサイトがあったので

よかったら、参考にどうぞ~

「結納と婚約から結婚の準備まで」

http://yuinoutokonninn.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/41-d4c71aa2
