--.--.--
地盤改良が、どんどん進んでいます!



ショベルカーが敷地内に入っていると

工事がされている!

って感じがしますね☆


img_229687_3453190_0[1]



見た感じは、土俵のようですが

この強固に見える四角い敷地内に

家が建っていくんですね~




周りの溝が、これからどうなっていくのか

右側の駐車場になる部分はどうなっていくのか

色々な楽しみがあります!

img_229687_3453190_1[1]


これからも、ワクワクしながら

見守っていきたいと思います☆

三昭堂さん、これからもよろしくお願いします!



ローコスト住宅に関する知識などは

こちらを、参考にどうぞ~

http://kentikuro.web.fc2.com
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/43-e167787f
