--.--.--
ちょっと小腹がすいたので

コンビニへ足を運んでみたら

なんと!

私の大好きなぺヤングソース焼きそばの

真っ赤なラベルがあるじゃありませんか!

IMG_2390.jpg

もちろん、勢いよく購入してしまいました(笑)


しかし!


買って帰ったはいいものの…

寝る前に食べる勇気がなくなってしまいました(笑)

残念ですが、明日のランチにでも

食べるとします☆

って、こんなんばっか食べてたら

絶対に血圧などが上がってしまいますね~

皆さんも気をつけてくださいね~

http://yuinoutokonninn.web.fc2.com/


Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/46-08d93394
