--.--.--
今日は、忘れていた激辛ぺヤングを食べることに☆

いつも通り、かやくを出して

湯を入れて、3分。


湯を出して、ソースをかけ完成!


見た目は、普通のぺヤングとそう変わらない模様。




さて、いただきます!




ん?意外に普通に美味しい☆








……………あれ?
















ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















めちゃくちゃ辛いじゃないですか!!!!!




涙が出るわ、鼻水が出るわ


なぜが、しゃっくりまで止まらなくなる!


体が拒否反応を起こしているかのように!





味わう間もなく、勢いよくすべて

完食。しかし、そこからが問題。




ぜんぜん口の中の痛みとしびれが取れません。



アイスを食べたり

雨をなめたり、甘いパンを食べたりしましたが

全然ききません!




とにかく

これは、辛すぎます!!!



たぶんお年寄りが食べたら

心筋梗塞になってしまうかも(笑)




面白半分に購入するのはいいと思いますが

昼食などには、おススメできない一品です…



みなさんも、変なものを食べて

体を壊さないようにしてくださいね~



健康といえば、スポーツの春?ですよね(笑)

寒い冬がそろそろ終わるので

体を動かして、健康に生活しましょ~

よかったら、参考にどうぞ~☆

http://supotusensyu.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/47-3cc6c523
