--.--.--
ずっと乗っていなかった

折り畳みの自転車…


久しぶりに出してみると

乗れたもんじゃありませんわ。

てなことで、あさひさんへ行って

サンキュー点検並びに、タイヤ交換をすることに!




すると、どうでしょう!

今まで乗るのも、めんどくさかった自転車が

楽しくてしょうがないじゃありませんか!



やっぱり、古いものを綺麗にしてあげると

元気にまた、動いてくれるもんんですね~!



てなわけで、天気も良いので

桜を見に行くことに☆

IMG_2412.jpg

まだ、満開とまではいきませんが

いい感じに咲いていますね☆

IMG_2420.jpg

屋台も、バンバン出ていて

お客さんで、にぎわっていました!

IMG_2421.jpg


IMG_2422.jpg

知らないおじさんが映り込んでいますが

ご愛嬌ということで(笑)

春は、車じゃなくて

自転車がいいですね~

健康にもいいし!

楽しいのに、お金を使ってない!って

なんか、いいですよね☆

物を買わずに、節約するための

参考になるサイトがあるんで、よかったらどうぞ~

http://monowokawazu.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/49-188d2da8
