--.--.--
今日のお昼は、少し時間があったので

中京大学近くにある

ガッツリ系の「つけ麺・ラーメン ヤゴト55」へ行ってきました★

IMG00084-20111218-1315.jpg

そこまで、混んでいなかったので

並ばずに入店することができました!

IMG00079-20111218-1300.jpg

IMG00076-20111218-1254.jpg

IMG00077-20111218-1255.jpg

種類がたくさんあって、迷ってしまいますが

今回注文したのは、あらあげラーメンです!

ラーメンの上にからげが5個も乗っていて

かなりの高カロリーですね(笑)

IMG00080-20111218-1301.jpg

からあげは、めちゃくちゃ皮がパリパリで

麺も太めで、食べごたえばっちりです!

ランチ時は、ごはんや

生卵もサービスでついてくるそうです!

今日も、ご馳走様でした~★

そして、帰って節約の夕食を作るぞ~!

みなさんも節約料理で節約して

色んな外食をしちゃいましょう!

お金を貯める裏ワザレシピ

http://yumekanaunode3389.web.fc2.com/


お店の住所です!

愛知県名古屋市昭和区広路町字北石坂102-23 アークポイント1F

電話番号

052-834-3955
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/5-ba05cd4f
