--.--.--
数日見ないうちに、どんどん変化しています!

いつの間にか、コンクリートのかたまりが

できあがっていました☆

img_229687_3834550_0.jpg

img_229687_3834550_1.jpg




私の家の場合は、基礎を30センチ上げているので

一般の住宅と比べると、高いものになっています!

と、色々と見ていたら!

水を抜くための水中ポンプが

置きっぱなしになっているではないですか!

丁寧に仕事をしてくれているイメージがあったんですが

やりっぱなしで、帰るところを見てしまうと

ちょっと、残念でした(泣)

img_229687_3834550_2.jpg


ローコスト住宅に関する知識などは

よかったら、こちらを参考にどうぞ~

http://kentikuro.web.fc2.com
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/51-ece90d81
