--.--.--
昨日は、久しぶりにイオンへ行ってきたので



色々なお店を散策することに!



するとどうでしょう!



「Bela Emilia」



と書いてあるパスタソースっぽい物が



あるじゃないですか!


IMG_2479.jpg





もちろん購入!





そして、ついでに目に入ってきたのがコレ!!!

IMG_2484.jpg



「Mucho Aloha」

と書いてあるタバスコなのだそうです。

値段が190円で、今だけ大特価!なんて

書いてあるじゃないですか☆


日本人の自分としては、こうゆううたい文句に弱いらしく購入…


そして、朝になると買ったものが気になって

ついつい、朝からパスタを食べることに(笑)



ジャン!

朝からブロッコリーと春キャベツのパスタ完成!

IMG_2481.jpg



混ぜてみると

こんな感じ☆

IMG_2483.jpg


トマトの酸味とマスカルポーネチーズの深い味わいがマッチして

安いパスタの乾麺や野菜たちが

いつもよりさらに美味しく感じられます!


せっかくなので

タバスコも使ってみることに☆



…一発で「タコス」な味に変身!

ちょっとパスタには、向いてなさそうですね~(笑)



お金を貯める裏ワザレシピは



こちらを参考にどうぞ~



http://yumekanaunode3389.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/52-b7e95a43
