--.--.--
今日は、無事に上棟式を迎えることができました!




三昭堂の方々は、もちろんのこと

大工さんやレッカーの方まで

10人ぐらいの方が集まってくださいました!




集まったところで、挨拶を軽くして

乾杯の形をとって、作業開始!



乾杯で飲めなかったお酒は、敷地に

まけばいいらしいですね☆



img_229687_4121755_0.jpg





つい最近までは、こんなとこに

家が建つのかな~といったような感じでしたが

立体感が出てくると、とたんに現実味がでてきますね!


img_229687_4121755_1.jpg



三昭堂や大工さん、レッカーさん

寒い中、ご苦労様です!



また、お昼には暖かいものを

もって、おじゃまいたしますね~!



ローコスト住宅に関することは

こちらを、参考にどうぞ~

http://kentikuro.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/55-4b044a18
