--.--.--

お昼のお弁当を差し入れに行くと

もう屋根ができあがりつつあるではありませんか!


img_229687_4124377_0.jpg



img_229687_4124377_1.jpg




ここまでくると

もう「家」って、感じがしてきますね~!

前の、基礎だけを見ていたのを思うと

えらい違いですね!

ちなみに、お昼ご飯の差し入れは

2000円ぐらいのお弁当と、ケンタッキー!

皆さんは、どれぐらいのお弁当を差し入れされるんですかね~?

大工さんたちは、みなさん体格がよかったので

普通のお弁当では、足りないんじゃないか!

ってことで、ケンタッキーを追加です☆


天気も良く風もあまり強くないので

絶好の上棟式日和ですが、ケガだけはしないでくださいね~



また、休憩のときには

お茶などを差し入れさせていただきます☆

ローコストに関する情報は

こちらを、参考にどうぞ~

http://kentikuro.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/56-f2c0f99a
