--.--.--
今日のお昼は、揚げたて屋 天ひげに行くことに!

IMG00140-20120524-1157.jpg

IMG00149-20120524-1227.jpg

IMG00144-20120524-1200.jpg

食べたのは、天丼1.5倍!

天ぷらの量が、ハンパないです!

IMG00147-20120524-1215.jpg

IMG00146-20120524-1201.jpg

めちゃくちゃ美味しいんですが

天ぷらの量が、1.5倍なんで多い!!!!!



天ぷら好きには、たまらない一品ですね!


サクッと揚がっていて、また来たいお店になりました☆



さて、夜は帰って自炊をしますか~

良かったら、みなさん参考にどうぞ~

http://yumekanaunode3389.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/60-9721a02a
