--.--.--
上棟式が終わってから最初の訪問です!

大工さんたちが

手際よく、仕事をしてくれていました☆

1階と2階で、バシバシ進めていましたよ~

img_229687_4315211_0.jpg


リビングの窓が来る部分です!

大きめに設定したので

光がたくさん入りそうです☆

img_229687_4315211_1.jpg


そして、4寸の柱たち!

img_229687_4315211_2.jpg


屋根も、がっつりできあがってきました!

img_229687_4315211_3.jpg


寝室ができるところの様子。

まだ、しっかりとイメージができませんね~


あと、2か月となりました☆

ここからが、楽しみですね!

ローコストにかんする情報は こちらを、どうぞ~!

http://kentikuro.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/61-e60c087e
