--.--.--
来たくなったので

当日券が取れたらラッキーって感じで



8時からチケット売り場へ行ってみると…









なんと!





普通に並ばずに買えてしまいました☆









ラッキー!









2000円のチケットを購入して、展望室へ。







高速エレベーターで上がると



心地の良い音楽とともに、綺麗な景色が!



img_0123.jpg





いや~高い所から見る景色は、素晴らしい!



ガラス張りになった床からも下が見れちゃいます。



img_11111.jpg




なんだか変な感じですね。



img_2.jpg














東京タワーも高いイメージがありましたが



スカイツリーを見た後では、低く感じてしまいますね~





当たり前ですが(笑)









良かったら、参考にどうぞ~



ローコスト住宅を買う前に少しだけここを見てください!
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/68-37fd5903
