--.--.--
今日のお昼は

安城市にある、スバカマナです!

駐車場も広くて、車で行く人には

ありがたい立地ですね★

IMG00095-20111221-1241.jpg

ランチも凄い種類があって

いろいろ考えられていますね~

IMG00094-20111221-1241.jpg

注文したのは、リクエストランチというもの!

プラス150円で、チーズナンに変更可能なので

もちろんチーズナンに変更してもらいました★

セット内容は、

スープ・サラダ・カレー・ナンかごはんのセットです!

IMG00086-20111221-1205.jpg

IMG00087-20111221-1208.jpg

IMG00088-20111221-1208.jpg

IMG00091-20111221-1217.jpg

チーズナンは、物凄くたくさんのチーズが入っていて

甘みもあり、それだけで美味しくいただけるんですが

少し辛めのカレーに合わせることによって

ちょうどよく、いただけますね★

IMG00090-20111221-1210.jpg

また、チーズが思いっきり食べたいときには

ここに来たいと思います!

しかし、食べているだけでは、お金が減るだけ…

今日も帰って節約料理を作るぞ~

よかったら、参考にどうぞ★

お金を貯める裏ワザレシピ

http://yumekanaunode3389.web.fc2.com/


お店の情報です!

スバカマナ 安城店

〒446-0045

愛知県安城市横山町大山田中72-2

566-71-2640
Secret

TrackBackURL
→http://iewokauzo.blog.fc2.com/tb.php/7-57020a7e
