--.--.--
久しぶりの寿司ですが

近場のかっぱ寿司へ行ってきました!

意外にも、お客さんが多くて

びっくりでしたが、安くて美味しいですよね☆

IMG00103-20111225-1831.jpg

IMG00102-20111225-1831.jpg

IMG00104-20111225-1851.jpg

また、お寿司が食べたくなったら来ます!

そして、明日のお弁当は、節約料理を作りますよ~

よかったら、参考にどうぞ☆

http://yumekanaunode3389.web.fc2.com/
今日のお昼は

安城市にある、スバカマナです!

駐車場も広くて、車で行く人には

ありがたい立地ですね★

IMG00095-20111221-1241.jpg

ランチも凄い種類があって

いろいろ考えられていますね~

IMG00094-20111221-1241.jpg

注文したのは、リクエストランチというもの!

プラス150円で、チーズナンに変更可能なので

もちろんチーズナンに変更してもらいました★

セット内容は、

スープ・サラダ・カレー・ナンかごはんのセットです!

IMG00086-20111221-1205.jpg

IMG00087-20111221-1208.jpg

IMG00088-20111221-1208.jpg

IMG00091-20111221-1217.jpg

チーズナンは、物凄くたくさんのチーズが入っていて

甘みもあり、それだけで美味しくいただけるんですが

少し辛めのカレーに合わせることによって

ちょうどよく、いただけますね★

IMG00090-20111221-1210.jpg

また、チーズが思いっきり食べたいときには

ここに来たいと思います!

しかし、食べているだけでは、お金が減るだけ…

今日も帰って節約料理を作るぞ~

よかったら、参考にどうぞ★

お金を貯める裏ワザレシピ

http://yumekanaunode3389.web.fc2.com/


お店の情報です!

スバカマナ 安城店

〒446-0045

愛知県安城市横山町大山田中72-2

566-71-2640
今日のお昼は、少し時間があったので

中京大学近くにある

ガッツリ系の「つけ麺・ラーメン ヤゴト55」へ行ってきました★

IMG00084-20111218-1315.jpg

そこまで、混んでいなかったので

並ばずに入店することができました!

IMG00079-20111218-1300.jpg

IMG00076-20111218-1254.jpg

IMG00077-20111218-1255.jpg

種類がたくさんあって、迷ってしまいますが

今回注文したのは、あらあげラーメンです!

ラーメンの上にからげが5個も乗っていて

かなりの高カロリーですね(笑)

IMG00080-20111218-1301.jpg

からあげは、めちゃくちゃ皮がパリパリで

麺も太めで、食べごたえばっちりです!

ランチ時は、ごはんや

生卵もサービスでついてくるそうです!

今日も、ご馳走様でした~★

そして、帰って節約の夕食を作るぞ~!

みなさんも節約料理で節約して

色んな外食をしちゃいましょう!

お金を貯める裏ワザレシピ

http://yumekanaunode3389.web.fc2.com/


お店の住所です!

愛知県名古屋市昭和区広路町字北石坂102-23 アークポイント1F

電話番号

052-834-3955
今日は、愛知県の吉良町という海沿いにある

和カフェたらそというお店へ行ってきました!

まず車を停めて、駐車場からの眺めですが

とても、幻想的でいいですね~

ジブリを感じさせるような感じで癒されます★

IMG_1718.jpg


天気も雨ではなく、せっかくだったので

屋外でカフェすることにしました!

テーブルもおしゃれなベンチテーブルもいいですね~

IMG_1724.jpg


海の水平線もなんとなく見えていいですね~

ゆっくりとした時間を過ごすには、もってこいじゃないでしょうか★

IMG_1722.jpg


って、やっぱり楽しく生活するには

節約も大事ですが、いろんな所へ足を運ぶのもいいですね~

そして私は、帰ったら節約料理を作ります(笑)

よろしければ、参考にどうぞ!

お金を貯める裏ワザレシピ

http://yumekanaunode3389.web.fc2.com/


忘れていましたが、和カフェたらそ の情報です!

吉良町へ行く機会があったら、ぜひどうぞ★

愛知県幡豆郡吉良町大字宮崎字弥五郎3-3



0563-32-4222


○月・火・水・金 /11:00 ~日没1時間後 閉店
○木/定休日
○土・日/9:00~21:00

ホームページもあるそうです!

http://www.taraso.com/
明日は、講義があるので

あまりニンニクの匂いをつけてはいけない!

と、思いながらも、にんにくをたくさん使っている

ラーメン屋に行ってきました!

愛知県岡崎市にある「まるぎん二号」というお店です!

IMG00066-20111216-1330.jpg

今回注文したのは、汁なし(大)というものです!

見るからに、元気が出そうですよね~

IMG00058-20111216-1317.jpg

麺をすするというより

がつがつ食べるといった感じでしょうか(笑)

物凄く食べごたえがあって

濃い味が好きな人には、絶対におススメです★

IMG00064-20111216-1321.jpg

食べすぎて、何もする気がおきませ~ん。

しかし、このままじゃいつまでたっても

お金を増やすことができないので

お金を使わない趣味を、見つけていきますよ~

よろしければ、参考にどうぞ~

物を買わずに楽しく生活する方法

http://monowokawazu.web.fc2.com/
